2005年08月26日

日本から

ちょうど帰国中です。
そして、今ちょうど台風11号が来ています。

typhb.jpg

しかもほぼ台風の中心が通過しようとしているようです。
2時くらいから雨と風がよりいっそうひどくなりました。
結構あちこちで被害が出ているようです。

今年は台風や雷そして地震の被害が多いようです。
そういえば北京も3週間ほど前は毎日のように雷がなっていました。
気候が徐々に変わっているのでしょうか。

それにしても台風の直撃って久しぶりです。
posted by ハリセン太郎 at 02:36 | 北京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
おひさです。日本に適応できてますか?

漫画の件、せっかくおいしい話を紹介していただいたのに、申し訳ありません。仕事&家庭でいっぱいいっぱいで、漫画の入ったダンボール箱を開く余裕もない有様です。ご友人にもお詫び申し上げます・・・。

山のふもとの某学院は、先週から新学期が始まりました。今年は本業&他の仕事が忙しいんで、週2コマだけにしました。そうしたら事務室から「週4コマやれ。あなたは2年間教えてきたんだから、最後まで彼等の面倒みるべきだ」とキチガイじみた理屈を言われました。

 ちなみにその2コマ、私は一回も担当したことないヤツなんですけどねぇ^^;去年はFさんの担当だったんですが、彼辞めちゃいました。

結局、私の知り合いの先生を紹介して丸く収まったんですが、事務室は「大卒の日本人で、経験豊富、語道口近辺住み」という分をわきまえない条件出してましたよw(かなり条件に近い人紹介しましたけどね)

 
Posted by 変態教師 at 2005年09月14日 23:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6246732

Mr.ハリソン の 『 上海進出・起業講座 』
Excerpt: 突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら消去で構いませんので良かったら遊びに来てください ★ブログランキングで、これから頑張っていきたいので宜しくお願いします。はりそん
Weblog: Mr.ハリソン の 『 上海進出・起業講座 』
Tracked: 2005-11-14 21:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。