2005年06月27日

なんか・・・・・

えらくとんでもない時間に起きてしまいました。
てゆうか、エアコンつけていないと室温が安定して32度です。
寝苦しいです。
で、本当に久しぶりですが、更新してみました。

ついでに久しく見ていなかったほかの人たちのブログも覘いてみました。
バリバリ更新し続けている人、更新が止まってしまっている人いろいろでした。

これからはたまには更新するかもしれません。
気が向いたらみにきてやってください。

そんな感じでエアコンつけてもう一眠りします。
posted by ハリセン太郎 at 05:23 | 北京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
そこそこ更新してる者です(笑)。
ちょっと遊びに来て見ましたー。
また、麺でも食いに行きましょ
Posted by MOTO at 2005年07月01日 18:16
へ〜〜〜〜〜い。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年07月02日 15:18
いろいろいじくってたらトップページの記事部分が表示されなくなってしまいました。

トップページ以外は普通に表示されています。
すいませんがもう暫くお待ち下さい。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年07月13日 18:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

