2005年05月05日

検索ワード

以前、他の人のブログで、検索ワードで「おっぱい」が根強くヒットしてくるという話を読んだことがあります。

そこで「おっぱいポロリ」という記事を投稿してみたのですが、4月中の検索ワードランキングで「おっぱい」が堂々の2位ランクインです。
ちなみに1位はやはり「中国」でした。
また、タイトルにある「ポロリ」は3位でした。

5月、まだまだ始まったばかりですが、やはりこの「おっぱい」と「ポロリ」上位に来ています。

その人が言っていた「おっぱい神話」、本当でした。

しかし、自分なりに考えて「パイオツ」も入れてみたのですが、こちらはまったくヒットしてきません。

検索ワード、どのようなものがヒットしてくるのか見ているとなかなか面白いです。

そんな感じでこれから友人の家に遊びに行ってきます。
posted by ハリセン太郎 at 11:29 | 北京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

