2005年04月03日

おっぱいポロリ!

まだまだ発生する「ありえね〜〜〜〜」です。
昼間に女人街を散歩中に見つけました。

中国の露出狂。

パイオツ丸出しです。

あそこまで見事にだされると感動してしまいます。
カップルだったんですが、男性も妙に堂々としています。
近くに保安の姿もありましたが、見て見ぬふりをしています。

しかも35元と格安でした。
てゆうかマネキンなんですけどね。

oppai.jpg

日本だったらこういうことが発生するとすぐに直すじゃないっすか。
お店の人も気になっていないんでしょうね。
まあ歩いている人も気にしていませんでしたが。
今日は結構暑かったから脱ぎたかったんですかね。
やはり中国です。
posted by ハリセン太郎 at 21:47 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2765510
×

