2005年03月24日

いまさらセカチュー

先日、彼女が「セカチュー(映画版)」のDVDを買ってきました。

sekachu.jpg

ちょうど北斗の拳を見ている最中だったので、「それが終わってから。」といいましたが、「今見る。」といって聞きません。

どうやら大学の講義の中で「セカチュー」の話題が出てきたようです。

「あんたはセカチュー知っているのか?今日本ではやってるんだって。」
って人のことを馬鹿にしてきます。(一応おいらも日本人です。なんなのかはよく分からなくても名前くらいは聞いたことがあります。)

そこで言ってやりました。

「今日本ではシャカチュー(社会の中心で愛を叫ぶ)ってのが最も新しいんだ。セカチューの続編だぞ。それだったら見る。」

一生懸命探しているのかどうかは知りません。
うそですから。

そしたら、タイミングよく友人がテレビ版のDVDを貸してくれました。
彼女が次に家に来る前にすべて見終わっておきます。
そして、ギャフンと言わせてやります・・・・・
posted by ハリセン太郎 at 03:36 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2570056
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。