2005年03月20日

いけてるTシャツ

ちょっと大陸から離れて香港にバカンスに行ったときのことです。

街をぶらぶらお散歩していて何気なく入った洋服屋さんでとってもいけてるTシャツを発見し、ついつい買ってしまいました。

確か25香港ドルくらいだったような気がします。(30はしなかったと記憶しております)
非常にご機嫌なやつですが、サイズが小さいのしかなく自分が着ることはできません。
でも一目見て「これは買いだっ!!」って思ってしまいました。
これを見ていると、いつでも真っ白に燃え尽きることができるような気がしてきます。

mae.jpg

こっちが前です。
見ての通り「あしたのジョー」です。

usiro.jpg

で、これが後ろです。
写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、右下のほうには「丹下拳闘クラブ」と入っています。

ちょっとセコンドに付きたくなってしまう衝動にかられます。
posted by ハリセン太郎 at 01:04 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2502150
×

