2005年03月19日

リフォーム

最近の北京ローカル、リフォームブームなのでしょうか?

土曜日だというのに自分の住むアパート、あちこちからげんのうでたたく音が聞こえてきます。
げんのうだけでなく、ハンマードリルの音や高速カッターでパイプを切ったときの匂いもあります。
おそらく3〜4件くらい同時にやっているのでしょう。

外に出ると資材が山積みにされています。

早く終わってもらいたいものです。
まあ、今のところが終わればまた他で始まるのでしょうが。

ちょっとうるさいので街をうろうろしてきます。
posted by ハリセン太郎 at 16:03 | 北京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
 ちょうど『リホームしなきゃいけないなぁ』と思うぐらいになってるのでは^^?そういう時って、集中しがちのような気がします。でも、せめて土日はやめて欲しいですよね^^;。平日の昼間だけにして欲しいものです。
Posted by HERO at 2005年03月21日 19:56
HERO 様

いつもどうもです。

まったくおっしゃるとおりです。
日曜日もやっておりました。

こっちの人って変なところで仕事がんばりますよね。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年03月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2491947
×

