2005年03月14日

古アニメのDVD

先日、五道口に行ったとき、ついでにDVD屋に寄ってきました。
そこで、北斗の拳全20枚組他、多数のちょっと古めのアニメを見つけてしまい、ついつい合計46枚買ってしまいました。
お店の人が1枚7元にしてくれるっていうもので。

そこから5日間ほど、隙あらばDVDを見ています。
おかげでブログのアップもろくにしていません。

今、気分はケンシロウです。

photo.jpg

そんな感じでまたこれから見ます。
posted by ハリセン太郎 at 19:21 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
>気分はケンシロウ。。。
笑えました!私もやることなく、プレステで
北斗を打ってました!(スロットですけど、、、笑)

ところで、どこのDVD屋さんですか?
私も友達から、アニメ関係のDVDを頼まれて探しているんですが・・・
良かったら、簡単に場所と店名教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by take at 2005年03月14日 23:01
take 様

たびたびどうもです。
例のお店、名前は分かりませんが五道口賓館の東側、道路を挟んだ向かい側に数軒の服屋が並んでいるところがあります。
その2階にあります。
韓国料理屋や韓国系理髪店のならびにありますのでぜひ行ってみてください。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年03月15日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2413331
×

