2005年03月04日

中国ビザ

先ほど香港にビザを申請に行っている友人からメールが入りました。


中国に何度でも自由に出入りできるFマルチの1年ビザが、この3月1日から廃止されたということです。
今後は最長で半年間のFマルチビザに変更されたということです。
いろいろと不便になります。

中国ビザに関する詳細はLet's Dalian.-大連ブログさんの中から中国ビザの取得を参考にしてください。
posted by ハリセン太郎 at 17:07 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
 1年マルチは廃止されたんですね。じゃあ、2年マルチは言うまでもなく・・・ってカンジっすかね。これは旅行社の知り合いを通じて取ってもらいました。出張の資料を大量に揃えなければならず、大変だったそうですが。
Posted by HERO at 2005年03月05日 11:31
HERO 様
どうもです。

2年マルチができたっていう情報、自分も聞いたことはあったのですが、本当だったんですか。
今となってはある意味、幻のビザですね。
今後ビザの件では頭を悩まされそうです。
まあ今までもそうだったんですけど。(笑)
Posted by ハリセン太郎 at 2005年03月05日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

