2005年02月24日

早寝早起き

昨日の夜は友人と夕食の予定が入っていたのですが、キャンセルになってしまい、やることがなくなってしまいました。

ということで、夜の9時半(中国北京時間)には寝てみました。
そしたら、午前3時半(中国北京時間)に起きてしまいました。

自分の住んでいるアパート、夜10時(中国北京時間)を過ぎると多くの部屋の電気が消えています。
中国人は早寝早起きです。

どうでもいいことですが、これで5日間連続で投稿しています。
筆不精のハリセン太郎、なんか目覚めています。
いつまで続くのでしょうか。
自分にもわかりません。
とりあえず「がんばれ〜〜〜」と思ってくれたあなた、ワンクリックをお願いします。
posted by ハリセン太郎 at 05:08 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | とりとめもなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

