2005年02月21日

アクセスランキング

北京のラーメン屋さん、来来軒さんのブログにあった中国ランキングさんと、コメントをいただいたCHINAEXPRESS.jpさんのアクセスランキングに参加してみました。

なんならとりあえずここをぽちっとしてみてください。

で、ついでにこっちもぽちっと押してみてください。

ありがとうございました。

まだまだアクセスランキングというものがよく判っていません。
正直言って私ハリセン太郎はあんまり難しい話が苦手です。
でも、多くの方がやっていますよね。

ということで、
とりあえずやってみます。
posted by ハリセン太郎 at 02:08 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

RSSの件、コメントバックしましたが、こちらにも念のため、書かせていただきます。

http://ameblo.jp/rss.php?bid=amaguri-don
が、そうらしいです。
私のブログ右下の「Syndicate this site (XML) 」のリンク先です。
問題があったら、またコメントください。
Posted by 甘栗丼 at 2005年02月21日 20:29
甘栗丼 様

コメントどうもありがとうございます。
おかげさまでRSS無事に貼り付けることができました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年02月22日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。