2005年02月20日

スナック

昨日は友人と二人でとあるスナックに行ってまいりました。
最近、飲む機会が少なくなり、てゆうか、あんまり酒を飲みたいと思わなかったので、20日以上飲んでおりませんでした。
おかげで、ボトルの3分の1も飲んでいないのに二日酔いです。
弱くなりました。


オープンして2〜3ヶ月のお店なのですが、以前からそこのオーナーさんに「ちょっと行ってみていろいろ意見頂戴」といわれていたお店です。

最近の北京、スナックが飽和状態なのか、お客さんが少ないといわれるお店が多くなっています。
でも、はやっているお店ははやっているし、日本人の絶対数が減ったわけでもありません。

そんな中で、昨日のお店は新規店としてがんばっています。
ママさんをはじめ、小姐たちもみんながんばっているのはよく判ります。
いろいろと思ったこともあるので、それはオーナーさんにあってお話しますが、最近のお店はどこも同じような感覚だなというのが正直な感想です。
posted by ハリセン太郎 at 13:41 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相互リンク頂き有難う御座います。
リンク先は、http://chinaexpress.jp/ ではなく、
http://chinaexpress.jp/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=253
として頂くと、アクセスランキングにもご参加になれますよ。
Posted by leo at 2005年02月20日 19:26
leo様
コメントどうもありがとうございます。
早速そのように変更させていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年02月21日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

