2005年01月19日

回線速度

ここ2日ほど、異様にスピードが遅いんです。
これでもいちおうADSLなんですけど。

趙紫陽氏の死去により、ネットにも一部規制がかかっているとか。
そんなことが絡んでいるのかなとか余計なことを考えてしまったりします。
まあ、純粋に中国のネット環境が遅れているだけなのでしょうが。

とりあえずそんな感じです。

そして、風邪をひいてしまい、体がとってもつらいです。
でも、明日北京市郊外にある日本人客も多い韓国焼肉屋にいこうなんて誘われています。
もう半年くらいいってないので久しぶりに行きたいのですが。
体がやばいです。
posted by ハリセン太郎 at 04:40 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
度々のコメント有り難う御座います。

やっぱり回線遅いですか?
こちらは、回復基調にあります。
ところで、SEESAAで動画をアップロードして見たのですが、うまく行きません。
ハリセンさんはやったことありませんか?

当方が使っているUbicastに問題があるのかな〜
まぁ、じっくりやってみたいと思いますが・・・
それから体調にはお気をつけください。
Posted by 非常感謝 at 2005年01月21日 00:04
非常感謝様

いらっしゃいませ。
コメントどうもありがとうございます。

こちらの回線、相変わらずです。
速度の比較的速いプロキシを探して何とかごまかしています。
自分のほうは動画どころかいまだに画像もアップできませんでアップアップしております。
てゆうか動画も取れるデジカメすらないんですが。

とりあえず、お互いにがんばっていきましょう。
Posted by ハリセン太郎 at 2005年01月22日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1635056
×

