2005年01月16日

ディスコ?

昨日は友人と二人でとあるスナックにのみに行きました。
いつもどおり普通に飲んでいたのですが、突然目の前に頼んでもいなかったシャンパンが出され、聞いてみるとどうやら小姐の1人が誕生日ということのようです。



土曜日ということでかなり遅くまで飲んでいたのですが、気づいたらお店の女の子たちと一緒にディスコに行くことになってしまいました。
「お誕生日おめでとうディスコ」って感じでしょうか?

午前3時ごろからタクシー3台に分かれてBANANAに向かい、みんなで踊りまくりです。
自分は1時間も持たずにダウンしていましたが、みんな閉店時間の5時まで踊りまくりです。

こっちは疲れたけど、誕生日を迎えた本人をはじめとして女の子たちは相当楽しんでいたみたいだし、まあたまにはこんなのもいいかなって感じですね。

でも、やはり自分の年を感じます。
posted by ハリセン太郎 at 18:37 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。