2005年05月05日

検索ワード


以前、他の人のブログで、検索ワードで「おっぱい」が根強くヒットしてくるという話を読んだことがあります。

そこで「おっぱいポロリ」という記事を投稿してみたのですが、4月中の検索ワードランキングで「おっぱい」が堂々の2位ランクインです。
ちなみに1位はやはり「中国」でした。
また、タイトルにある「ポロリ」は3位でした。

5月、まだまだ始まったばかりですが、やはりこの「おっぱい」と「ポロリ」上位に来ています。

その人が言っていた「おっぱい神話」、本当でした。

しかし、自分なりに考えて「パイオツ」も入れてみたのですが、こちらはまったくヒットしてきません。

検索ワード、どのようなものがヒットしてくるのか見ているとなかなか面白いです。

そんな感じでこれから友人の家に遊びに行ってきます。
posted by ハリセン太郎 at 11:29 | 北京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | とりとめもなく

2005年05月04日

ぼちぼち復活します


ブロガー生活から離れて1ヶ月、そろそろ復活します。

「デモに巻き込まれて死んだのか?」という日本の友人からの電話や、「最近どうしたの?もしかしてもう飽きたの?それともネタ切れ?」なんていう北京ブログ仲間の冷やかしもありましたが、ぼちぼちやっていきます。

久しぶりの投稿で投稿フォームの使い方を忘れています。
posted by ハリセン太郎 at 02:23 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

